アニメ、音楽、ドラマ、アダルトなセックスの動画のサイトについて

アニメや音楽、ドラマの動画

僕のインターネット活用方法は、主に動画サイトを見ることです。
アニメや音楽だけじゃなく、ドラマの動画の視聴をよくしています。

1年前くらいは、TUTAYAなどのレンタルDVD店から、見たいDVDを1週間100円程度でレンタルして、家のテレビで見ていました。

また、レンタルDVDを借りたいと思っても、DVDが売りに出てから2~3週間ほど過ぎてから、ようやくレンタル開始されるので、「先週見逃してしまったアニメを見たい」という時は、諦めるしかありませんでした。
そもそも僕の家のテレビには、録画機能がついていないので・・・。

しかし、最近になって、検索エンジンで「アニメ 動画」や、「ドラマ 動画」といった検索ワードで調べると、動画が無料で視聴できるサイトがあることを知りました。

海外の動画アップロードサイトにアップされている動画が主なので、著作権的には問題があると思います。
でも月収10万程度の僕にとって、無料で動画が見れるというのはとても魅力的でした。

一番気になった動画は、愛内ゆうちゃんのセックス動画

インターネットでアダルト動画を見るなら、セックス動画で無料で視聴できます。
このセックス動画のサイトで、衝撃だった動画がありました。
それは、AV女優の愛内ゆうちゃんの動画です。

とにかくその爆乳に目が奪われまくってしまう愛内ゆうちゃん。
その大きさはなんとⅠカップの103センチ。
ちょっと古い動画ではもう少し小さめで紹介されたりしているから、
そのおっぱいはまだまだ成長中ということみたいだ。
ということはますます大きくなっていく可能性もあるということ。末恐ろしいですね。

パッケージの写真を見ても分かるように、とにかくおっぱい。
顔よりもおっぱいのほうを思いっきりアップにして売り出しているからか、
ちょっと顔を思い出すことが出来ないほどのおっぱいのインパクト。

でもよく見るとショートカットでとっても可愛い顔をしております。
こんな可愛い顔と、強大なおっぱいとのアンバランスさ加減が絶妙の不協和音を奏でながらも彼女の最大の魅力となっているのは異論のないところ。

見どころは乳と言ったら簡単なのだが、それだとあまりにもざっくりし過ぎなので
もうちょっと絞ると、ゆうちゃんが四つん這いの体勢になって男の上になり、フェラなんかをしているシーン。
かのニュートンが発見した万有引力の法則に従って、その巨乳が天井に這った蔓からまるでヒョウタンのように垂れ下がる美しさ。
いやヒョウタンなんて生ぬるいもんじゃないですね。
大きさでいえばスイカぐらいあります。とにかく圧倒的な存在感。
はたまたその反対に彼女がベッドに仰向けに横たわると、巨大すぎる乳房が行き場を失ったお化けプリンのようにその形を崩さんとゆらゆら揺れている様は、感動的ですらあります。

もちろん見るだけでも楽しいし、吸いつけばもっと美味しいし。
さらには前から後ろからどちらでもいいけどペニスに突かれながらタプンタプンと揺れるおっぱいは正に正義。この世に怖いものなんかない程の絶景。
ゆうちゃんのブログを見ると巨乳で世界を制覇するかのような面白いことを書いておりますが、決してそれは世迷言でも、怪しい新興宗教でもなく、誰もが納得してしまうほどの迫力を感じずにはいられません。

最後に一言忠告をさせてもらうとすれば、無修正たるもの、おっぱいにいくら惑わされたとしても、しっかり彼女の局部は目に焼き付けておかなきゃ損ということ。
セックス動画としても超激しいものがあるので、木を見て森を見ずなんてことにならないよう、全体を見ること。
しかしそれははっきり言って1回見るだけじゃ無理があるというもの。要するに愛内ゆうちゃんの出ている動画は、何回も見れる、何回も楽しめる。何度でもオカズに出来るという実に素晴らしい女優さんです。

このページの先頭へ